鶏の唐揚げ弁当 [お弁当]

冬休みですが、今日は娘もお弁当です。

s-画像 4118.jpg

そして2人とも晩に食べます。

s-画像 4117.jpg

鶏の唐揚げ
ちくわの梅しそ巻き
チーズコーン
お花のウインナー
スナップえんどうのわさびマヨ和え
ピーマンと人参のごま和え

s-画像 4119.jpg

娘は今日夕方からバイトなんです。
ファーストフードですが、今日は閉店まで^^
夜にお店の物を食べさせるのは嫌なので、お弁当にしました。

タグ:鶏肉
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

Garuwa

こんばんは(^O^) 海 風さんはお子さん思いなんですね(^O^) いつ見ても羨ましいです(^0^)/
by Garuwa (2009-12-30 20:43) 

えるさら

こんばんは~!
まぁ、今日は娘ちゃんもお弁当なんですね。
講習かな?
それにしても、今日も彩り鮮やかで美味しそうなお弁当ですね~♪
by えるさら (2009-12-30 23:53) 

コーラルピンク

愛情いっぱいですね。
愛情いっぱいのお弁当、
参考にさせていただきます。
また訪問させていただきます♪

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪


by コーラルピンク (2009-12-31 23:06) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 02:27) 

konachan

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。<(_ _)>

お弁当の彩がきれいですね。とても美味しそうです。
by konachan (2010-01-01 15:33) 

へろーめ

娘さん分もあると華やかですねぇ。

by へろーめ (2010-01-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。