おせちの詰め合わせ弁当 (^_^;) [お弁当]

1月2日ってデパートの初売りや福袋、バーゲンの初日ですよね。
福袋大好きなのでお出かけしてきました。
いつもは京都のデパートで洋菓子を買うんですけど、ほしいものが大阪にしか売ってないので、遠出しました^^
(洋服のバーゲンに行くならまだしも、洋菓子を買いに遠出する私って・・・^^;)

80-0073550-600.jpg

ステラおばさんのクッキー福袋

クッキーが24枚入って1050円です。
これって通販でもあるんですけど、すごい人気で去年買えなかったんです。
なのでまた今年も買えないといやなので、実店舗で買う事にしました。
400袋とか書いてあったけど、結構早めに行って、2袋買いました^^

他にもいろいろ見ていたら時間が過ぎるのが早くて、息子のお弁当を詰めなければいけないので急いで帰りました。
でも、新しい食材を買ったわけではないので、お弁当は残り物ばかりです。

s-画像 4124.jpg

鶏挽肉ののり巻き
だしまき玉子
紅白なます
牛肉の八幡巻き
子蛸の煮つけ
昆布巻き
結びかまぼこ
梅人参
しば漬け


娘と一緒に出かけたかったけど、今日は急にバイトが入って、開店準備から夕方まで10時間拘束されてるみたいです。
あと1時間くらいで帰ってくるかなぁ^^



タグ:あり合わせ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

サチ

あけましておめでとうございます♪
今年 もよろしくお願いします(^^*)

by サチ (2010-01-02 18:33) 

ダー

お節弁当・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2010-01-02 18:43) 

guran

海 風さん、こんにちは^^

クッキーも、お弁当もかなり!!
私にとっては、いい感じでナイスです(^_-)-☆
by guran (2010-01-03 05:46) 

mwainfo

いつもお寄りいただき感謝します。本年もよろしくお願いいたします。
by mwainfo (2010-01-03 17:40) 

boopy

海風さん~明けましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくお願いします!

なかなかブログを書こう!ってほどまだクリスマスやカウントダウンなどの疲れが取れていなく、書く準備だけは始めてます(汗)。

福袋、色々なものがあるのですね!
去年は手に入らなかったものを手に入れられてよかったですね~!毎日のお茶の時間が楽しみですね。

お正月でもちゃんとお弁当を作っているのがすばらしいです!

海風さんにとって幸せな2010年になりますように!


by boopy (2010-01-04 00:17) 

へろーめ

福袋って楽しい!
でも、必ず必要の無いものも入ってるんですよね。
あ、そうか!食べ物ならいいかもw
by へろーめ (2010-01-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。