少しずつ いろいろ弁当 [お弁当]

さぁ、今日からしばらく息子のお弁当だけです。
何にしようかなぁって、そう真剣に考えることもありません。
男の子なんだから、飾る必要もないし、何よりもガッツリ食べられたらいいでしょ^^


s-画像 4166.jpg



鶏のハーブベーコン巻き
ごぼうと金時人参のきんぴら
クリームシチューのグラタン風
ベビーホタテのフライ
ウインナーのソテー
白菜のサラダ
ミニトマト
山椒とふきの佃煮
小梅のバラ

ちょうど起きてきたので、小梅のバラのことを息子に聞いてみました。
「これなに?」
「ん?うめぼしやん」
「えー、バラに見えへんの?」
「あ・・・そうなんや^^;」
「なんのためにわざわざ種取ってると思てんの?」
「はっはっはっ・・・」
今日はすごくきれいに出来たんですけどね、小さいので拡大してもぼやけてしまいます。
タグ:あり合わせ
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

いわもっち

ガッツリでも、こういう弁当を作ってくれたら、嬉しいー。(と思います。) ^^
by いわもっち (2010-01-26 18:20) 

guran

あぁ~~~こんな『ガッツリ弁当』私も頂きたいです~(*^_^*)
ホントに毎日、毎日・・・海 風さんはステキすぎます!!!
by guran (2010-01-26 21:09) 

えるさら

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
いいですね~、ガッツリ弁当!
私は息子ちゃんのおかずでビールをガッツリしたいなぁ(^^;

あっ、息子ちゃんはバラのこと気付いていなかったんですねぇ。

by えるさら (2010-01-26 23:16) 

boopy

おかずがどれもこれもご飯が進むものばかりでうれしいですね。
バラ梅干、今度時間があったら単品で写真とって見せてほしいです!
by boopy (2010-01-27 00:41) 

Garuwa

こんばんは(^O^) 男は黙ってがっつりがあってるとおもいます(^0^)/ 俺は特にこの季節はパワー重視ですね(^_-)
by Garuwa (2010-01-27 01:05) 

be-sun

コメント有難うございました
いつも美味しそうで、楽しいお弁当 素敵ですね ご家族はなんてお幸せなんでしょう 因に梅に見えました..
ps.木彫りのセリフは、ブログにアップする時に考えます 彫る時にイメージはありますが、その通りに出来ることは滅多にありません まだまだです ハハハ
by be-sun (2010-01-27 06:20) 

ダー

いろいろが良いんですよね~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-01-27 10:04) 

へろーめ

このくらいの年代は
「肉を食わせておけばOK!」ですからねぇ 
見た目なんて気にしてないです。

張り合いがないですよねw
by へろーめ (2010-01-27 13:08) 

海 風

☆fantaさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆むねきちさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆xml_xslさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆はっこうさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆いわもっちさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
野菜が好きな息子ですが、たまにはガッツリも喜びます^^

☆アイスっこさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆トメサンさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆ほりけんさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆guranさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
ガッツリ弁当を食べてみたい、と娘も言います^^

☆soneさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆pokopekoさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆マロンさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆えるさらさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
テレビを見ながら食べてるみたいなので、何が入ってるのかわかってないんでしょうね^^

☆フレンドリー2009さん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆boopyさん☆ 時間はいくらでもあるんですけど、大きく写らないんです。
大きく写すとピントが合わなくて^^;

☆Garuwaさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
やっぱりガッツリがいいですよね^^

☆be-sunさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
あー、くるくるっと丸めるから梅に見えますよね^^;

☆ダーさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
食べられたらなんでもいいと思うんですけど、いろいろ入ってる方がうれしいですよね^^

☆官兵衛さん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆へろーめさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
しばらくは張り合いのないお弁当ですが、ちょっと楽ができます^^







by 海 風 (2010-01-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。