豚肉の生姜焼き弁当 [お弁当]

数日前まであんなに寒かったのに、昨日今日とかなり暑いですね。
お買い物も保冷バッグが欠かせなくなってきました。
晩ご飯どうしようかなぁ。
あんまり暑いので絹ごし豆腐を買いました。
冷奴食べようかな^^

003.JPG


豚肉の生姜焼き
水菜とベビーホタテのガーリック炒め
ミニトマト



今日は至ってシンプルです。
タグ:豚肉
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 12

チャリ太

こんいちは^^

そうかぁ~暖かくなると!買い物にも気をつかうんですね^^流石ですね~♪ こう暑くなると冷奴♪美味しいですよね~☆僕は、ザーサイを乗っけて、中華ドレッシングで食べるのがすきですね^^;
by チャリ太 (2010-05-04 17:48) 

いわもっち

お腹すきました。。
by いわもっち (2010-05-04 18:28) 

プースケ

こんにちは(^_^)
今日も暑かったですね。我が家はところ天を
買い込みました。昨日は炎天下の中、広い
公園を歩いたのでグッタリでした(>_<)
豚肉の生姜焼きはパワーがつきますね♪♪
by プースケ (2010-05-04 19:43) 

ダー

今日のBBQ・・・汗だくでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-05-04 21:36) 

えるさら

こんばんは~!
今日は暑かったですね~。
うんうん、冷奴の美味しい季節になりますね~^^

by えるさら (2010-05-04 22:42) 

botamochi

海風さん、こんばんは\(*^▽^*)ノ
ほんとに急に暑くなりましたよね。
暑いとお弁当のおかずにも気をつかいますよねー。
うちも、もうすぐ長女の修学旅行に持たせるお弁当と
次女の社会見学に持たせるお弁当に何を入れるか
考え中です。
久しぶりなので、お弁当の入れ方忘れてます。
(; ̄ー ̄A アセアセ...

by botamochi (2010-05-05 19:54) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ホント急に夏な陽気ですよね(^O^)/
こんな日は海にでも行きたかったですぅ~☆
by Garuwa (2010-05-05 20:13) 

yukky

GWはいいお天気続きでしたねぇ(>_<)でもまた気温が下がるみたいなのでお弁当も大変ですね(*_*)
by yukky (2010-05-06 01:54) 

サチ

そうですね~。保冷バッグがもう要りますよね!
でも暖かくなって私は幸せです(冬が苦手なので;)

お弁当もご飯ガッツリいけちゃうオカズですね^^
by サチ (2010-05-06 09:26) 

海 風

☆ほりけんさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆setukoさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆xml_xslさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆チャリ太さん☆ nice!&コメントありがとうございます。
冷奴の食べ方もいろいろありますよね~。
中華ドレッシングもいいですね^^

☆でぶねこさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆takemoviesさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ritton2さん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆いわもっちさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
オープンでまだまだ忙しいですよね。
晩ご飯は毎日遅いのかなぁ・・・

☆qoo2qooさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆プースケさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
ところ天・・・夏ですね~^^

☆soneさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆今造ROWINGTEAMさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ダーさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
BBQはおいしいけど暑いでしょうね^^

☆フレンドリー2009さん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆LANIKAIさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆PENGUINGさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆pokopekoさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆えるさらさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
暑くなるとついつい冷たいメニューが増えてしまいます^^

☆ケーエフさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆rie-klavierさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆キャラハンさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆mwainfoさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆りぼんさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆なっぺさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆めぇさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆botamochiさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
たまにお弁当作るのって結構張り切っちゃいますよね。
どんなごちそうが入るのかなぁ。楽しみですね^^

☆Garuwaさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
ギラギラした日差しは海が似合いますよね。
私もどこでもドアで海に行きたい~^^

☆桜貝の想い出さん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆yukkyさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
これからの時期はお弁当も大変です。
気をつけなくては・・・

☆ツギサーさん☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆サチさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
私寒いのも苦手ですが、暑いのはもっと苦手で。
σ(^_^;)アセアセ...
by 海 風 (2010-05-06 13:05) 

へろーめ

今年の四月は寒いのか暖かいのか
ぜんぜん印象が残りませんでしたね。
by へろーめ (2010-05-06 22:38) 

boopy

このようなどっかーんとお肉が入っているお弁当って見ているだけで食欲が出てくる私です。食べたいな~!!!

冷奴、私も食べたい~!!!!
by boopy (2010-05-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンカツ弁当青椒肉絲弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。