Happy birthday♪ え?誰の? [晩ご飯]

いつもと変わらない一日でした。
お弁当作って、お買い物行って・・・

019.JPG

昨日は私のお誕生日でした。
でも自分でごちそう作るのもねぇ・・・
おいしいパンを買ってワインでいいかなって感じでした。


011.JPG

この間のジェノベーゼペーストを使ったサラダ

013.JPG

サーモンのクリームチーズ

014.JPG

宇治で一番人気(京都で一番人気かも)たま木亭のバゲット


焼き上がりの時間ギリギリに行ったら、10本焼けているはずがもう2本しか残ってなくて、慌てて1本トレーに乗せたら、後から来た人が最後の1本を買って、危ないところでした。


007.JPG

手前左から、堅焼きバター(真ん中にバターのかたまりが入ってるのでめちゃおいしいんです)、パンシュー(角切りのベーコンがゴロゴロ入ってます)、ベーコンハース(ベーコンとじゃがいも)、上が名まえは忘れたけど、チョリソーが1本入って外にぶぶあられがついたもの、角切りのじゃがいもがはいったもの、です。


これだけでいい、って思ってたのに誕生日なのにメインがないのって寂しいからって、娘がケンタを買ってきてくれました。
そしてお花も^^
でもチキンもパンも、少しあまっちゃったなぁ^^


022.JPG

娘がケーキは?って言うけど、食後に食べられそうもないのでいらないよって言ったら、アイスを買ってきてくれました。
でもおなかいっぱいだったので、フレジェを娘と半分こして食べました。
気の利く、優しい娘です。











nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。