のり巻きチキン弁当(11/25) [お弁当]

一応1時間目から授業の娘。
夜おなかがいたいって言ってたので、明日どう?って聞いてみたら、用意しなくていいって返事が・・・
1時間目からの日って、ちゃんと間に合わないことが多くというか、家で食べてることが多かったりして、早起きしてお弁当作ってるのにって言われるのが嫌とか言うので、用意しなくてもいいって言うことなんです。
でも今朝時間に起きて聞いてみると大丈夫だって言うから、支度を始めましたが今度は私が間に合わないし σ(^_^;)アセアセ...
なので娘のお弁当はごはんもおかずも少なめです。


005.JPG

のり巻きチキン
ブロッコリー
ミニトマト

007.JPG

息子のお弁当はその後おかずを作ったので、少しましかも?^^

えのきとねぎのマヨ炒め
れんこんのきんぴら
自家製キムチ


ミニトマトは少量の量り売りで、6こで46円でした。
かなり小さいけど、これならまぁ許せるかも^^
nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 5

ダー

急なお弁当・・・

     お疲れでした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-25 12:59) 

millet

私のブログへおこしの上、「レースつきケープ」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございます♡
急なオーダーにもかかわらず、こんな立派なお弁当をお作りになれるなんて、さすがでございます♡お疲れ様でした!
by millet (2010-11-25 20:59) 

えるさら

こんばんは~。
大急ぎでも美味しそう~^^
私、いつも思うのですが息子ちゃんサイズのお弁当でも絶対に全部食べられると思います!
だって、海風さんのお弁当は美味しそうなんだもの。

by えるさら (2010-11-26 00:40) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 11:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お嬢さんお腹の具合良くなってよかったですね。
ミニトマトも最近高くなりましたね。先日外食で
サラダバイキング付きだったのでミニトマトも
たくさん食べてきました~☆
by プースケ (2010-11-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。