24時間の日のお弁当(11/27) [お弁当]

土曜日だというのに、今日は珍しく早朝起きです。
いつも夜更かしで、昨日も結構遅くまで遊んでました。
途中息子が「明日おねがいします」と声をかけたのがよかったのか、今朝は時間よりも目覚ましよりもうんと早く起きられました^^


004.JPG

お昼用です。


鶏のつくね
豆苗としめじのごまドレ和え
れんこんのきんぴら
ちくわの梅しそ巻き
ミニトマト

002.JPG

夜用です。

鶏チリ
かにかまとねぎの玉子焼き
しめじのオイスター炒め
ブロッコリー


007.JPG

早く起きたので余裕だろうと思ってたら、息子も結構早く起きてきたので焦りました^^



nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

Ginger

素晴すい!愛されてますねー。やっぱり息子さんになりたい!
by Ginger (2010-11-27 15:40) 

millet

私のブログへおこしの上、「ゆかいなアニマル小物入れ♪ひよこ」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございます♡
またまたお昼用と夜用の2つのお弁当作り、お疲れ様でした(^^)どちらもとってもおいしそうですね~我が家の一品料理の夕食より豪華です~!
by millet (2010-11-27 21:08) 

taka

二食分のお弁当美味しそう。
朝に二食なんて主夫には真似出来ません。
by taka (2010-11-27 22:33) 

プースケ

おはようございます(^_^)
鶏チリもいいですね~、先日総菜で買って
美味しかったので作ってみようと思っていた
ところでした。明日お願いしますと声をかけて
くれる息子さん♪素敵なご家族ですね~☆
by プースケ (2010-11-28 09:14) 

えるさら

こんばんは~。
鶏チリ、美味しそうですねぇ。
白いご飯がすすみそうです^^
息子ちゃん、『明日お願いします』って偉いなぁ。
作り甲斐がありますね、ふふふ。

by えるさら (2010-11-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。