クリスマスBOX(12/6) [お弁当]

今日はなんとなく、内容が想像できるようなタイトルにしました。
いつも○○弁当じゃ、お弁当屋さんの売り物みたいで、つまらないですからね^^



004.JPG


鶏の唐揚げ
ウインナーのマスタードケチャップ和え
はんぺんのマヨチーズ焼き
ポテトサラダ
玉子焼き
ミニトマト
ブロッコリー


007.JPG


今日のポテトサラダは、金時にんじんを入れてみました。
うーん、クリスマスカラー♡
でも洋風のお弁当なのに、玉子焼きにしてしまったのは、ちょっと失敗かなぁ。

009.JPG


今日は全部朝から作りました。
鶏を切って下味をつけるのも今朝です。
なので、パパッとすると味のないものになってしまうので、めちゃの~んびり作りました。
6時半起きで詰め終わったのが9時。
もちろん途中で別のこともしてましたが^^












nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

ダー

可愛いBOX♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-06 12:50) 

millet

私のブログへお越しの上、「チョコとくるみとマカダミアナッツのパン」の記事にnice!を頂き、ありがとうございました♡
また、前回の海風様の記事へのコメントにお返事を頂きまして、ありがとうございます♡
素敵なクリスマスBOXですね!2時間半もかけてこんな可愛いお弁当を作ってくれるお母さんのところに産まれた御嬢さん、ご子息は世界一の幸せものですね♡
私もこんな素敵なお弁当、食べたいです(^^)
by millet (2010-12-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。