洋風のお弁当(12/9) [お弁当]

日勤の息子と1時間目から授業の娘。

そして夜更かしで寝不足の私・・・

一応時間内にお弁当完成~♪


011.JPG


ポテトサラダコロッケ
ベビーホタテとほうれん草のバター炒め
エリンギのわさびマヨ和え
れんこんのきんぴら
チーズコーン
ミニトマト

と、ここまで書いてゆでたブロッコリーを入れ忘れたのに気が付いてしまいました。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




005.JPG

同じ内容で同じ詰め方。
でもやはり大きいお弁当なので、スカスカ^^;


007.JPG


ポテトサラダコロッケは半分に切ったので、もう半分残ってるけど、せっかく作ったのに試食してみないといけないので(え?これは食い意地が張ってるだけ?)・・・



nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 12

ダー

ブロッコリー・・・旨いですよね~♪

               ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-09 10:51) 

りらら

味見は大事です・・・(笑)
エリンギよく買うので、わさびマヨで
今度あえてみようと思います♪
by りらら (2010-12-09 15:43) 

ぼたもち

美味しそう・・・^^
ポテトサラダコロッケ食べてみたいな。
by ぼたもち (2010-12-09 17:16) 

へろーめ

最近、弁当を作り始めました。

海風さん!尊敬します!
by へろーめ (2010-12-09 18:42) 

millet

え~!1時間以内でこれだけのお弁当を作っちゃえるんですか?!しかもポテトサラダコロッケはお手製ですよね?!すごいです~♡
by millet (2010-12-09 21:51) 

えるさら

こんばんは~。
ポテトサラダコロッケ、美味しそうですね~^^

by えるさら (2010-12-12 23:47) 

もももんがが

コロッケおいしそう!
でもポテトサラダっていうのがすごいな~。
作ってみたいけど、ちょっとこわいかも。
でもきっとおいしいんでしょうね*^^*
by もももんがが (2010-12-14 16:14) 

プースケ

こんばんは(^_^)
寝不足の中、お弁当作りお疲れさまです。
ポテトサラダコロッケも美味しそうですね♪♪
シャキシャキしたレンコンのきんぴらもいいなぁ。
by プースケ (2010-12-14 21:04) 

yawafumi

いつも、彩りがきれい。

by yawafumi (2010-12-19 11:36) 

yukky

あけましてあめでとうございます☆

なかなかブログも更新していなくてすみませんでした(>_<)

昨年はたくさんの温かいコメントをいただいてありがとうございました(>_<)

また今年もぼちぼちマイペースですががんばっていきたいとおもってます(笑)

今年もよろしくお願いします☆海風さんにとってすばらしい一年になりますようにっ☆
by yukky (2011-01-04 18:42) 

おうちゅん

こんにちは、お久しぶりです
最近はブログ書いて無いの?


by おうちゅん (2011-07-10 12:22) 

Ricky

海風さん、すごくすごぉ〜くお久しぶりですが、お元気でいらっしゃいますか?

お誕生日、おめでとうございます!!
ブログは更新されていない様ですが、きっと毎日美味しいお食事を作られている事でしょうね
今夜は家族でお祝いかなぁ〜
素敵な1年をお過ごし下さい!!

by Ricky (2011-10-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風のお弁当(12/7)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。