お友達の陶展 [日記]

今日は親友Nちゃんの陶展に行ってきました。


s-画像 4193.jpg s-画像 4194.jpg s-画像 4191.jpg

陶雛 可愛いでしょ^^

s-画像 4190.jpg s-画像 4192.jpg s-画像 4196.jpg

いろんな動物の表情も個性的です^^


s-画像 4188.jpg s-画像 4189.jpg s-画像 4187.jpg

蓋付きのお湯のみ、一年前に買いました。
朝食後、おいしい日本茶を淹れて自室でくつろぎます^^

お湯のみの下の可愛らしいお皿は十二支揃ってたらしいけど、全部撮ろうと思って聞いてみたらもう売れちゃったとか^^;

s-画像 4185.jpg

この招き猫も素敵でしょ。
セットでほしいわぁってお客様がいらっしゃったけど、普通のおうちに飾るのは大変かも^^


タグ:陶展
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 11

nuevo8hola

とても素敵な作品群ですね。
by nuevo8hola (2010-02-07 19:32) 

いわもっち

ぬくもりを感じますね! ^^
by いわもっち (2010-02-07 20:15) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
本当に素敵ですね~。
ネコちゃんやウサちゃんや、動物達の表情がいいですぅ♪
by えるさら (2010-02-07 21:50) 

guran

わぁ~~~行きたいです~~~(^_-)-☆
次回は是非、海 風さん誘って下さい!!!
ご一緒したいです!
by guran (2010-02-07 23:38) 

Pooh

絵皿がいい味出してます。
by Pooh (2010-02-07 23:46) 

へろーめ

かわぇぇ
by へろーめ (2010-02-08 10:29) 

yawafumi

すごい、可愛いものばかりですね。
全部お友達の作品ですか?
お雛様かわいい。
by yawafumi (2010-02-08 10:53) 

octobre

どれも可愛いですね。
by octobre (2010-02-08 15:02) 

thisisajin

上手いなぁ~売れるのがよくわかります。
by thisisajin (2010-02-08 15:59) 

プースケ

招き猫やうさぎも欲しくなりました。
素敵な作品がたくさんですね(^_^)
by プースケ (2010-02-08 20:56) 

boopy

今回も素敵なものばかりですね。
最後の招き猫は結構大きいのかしら?
by boopy (2010-02-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。