なんとなくお弁当 [お弁当]

作る予定はなかったんです。
でもバイト先の方から電話がかかってきて、熱が出て休むから1時間早く出てほしいって頼まれた娘。
朝ごはんも食べずに飛んで行きました^^;

休憩時間までにお弁当を持って行きたかったのに、1回目の休憩はもうすんだみたいで・・・
間に合うはずだったんだけど、午前中の宅配があってそれを待ってたら遅くなっちゃって^^;
1回目の休憩は何を食べたのかなぁ。


s-画像 4205.jpg

ベビーホタテの佃煮風
玉子焼き
焼き明太子
しめじのポン酢和え
昆布とふきの佃煮
キーウィ

冷蔵庫にあったものばかりなので、パッとしないお弁当です。
でも昨日買った食材なので、朝作りたてです^^

結局宅配が着たのは12時15分。
午前中の指定だったのになぁ・・・
まぁ仕方ないです。(゚◇゚oi)汗タラリ
タグ:和風
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

norimi

海風さん、いつもコメントありがとうございます。お弁当の写真いつも拝見してます。なんとなくお弁当のタイトルですがなんとなく愛情を感じるお弁当ですよ!!生ニシンは本当に美味しいですよ。もちろん、鮮度が悪いとダメですが・・・新潟より北海道の方がニシンは旨いです。北海道の方が型が大きいので脂もあり分厚く切ってにんにくと生姜でいくと最高です!!新潟のは小ぶりなニシンだったので切り方が写真のように薄めになってしまいます。
by norimi (2010-02-13 15:32) 

いわもっち

いやー、十分、パッとしてます! ^^
by いわもっち (2010-02-13 18:48) 

Garuwa

こんばんは(^^)
12時15分・・・宅配の時間指定って微妙な時が多いですよね^^;
お弁当を届けてもらえるなんて羨ましいッスよぉ(^^♪
by Garuwa (2010-02-13 19:07) 

へろーめ

有り合わせでこの弁当が作れるなんて
スゴイと思います!

by へろーめ (2010-02-14 04:45) 

boopy

お弁当をバイト先まで届けてあげるとはすごいですね!
それも作りたて!!!
by boopy (2010-02-16 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカロン久しぶりのご馳走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。