久しぶりのご馳走 [晩ご飯]

最近寒いので晩ご飯はお鍋が多いです。
でもみんな揃うんだったら、やっぱり豪華にこれでしょう^^

お買い物から帰って冷蔵庫にお刺身を入れてると、息子も主人もめっちゃ喜んでます。
バイトに行ってる娘にも 晩ご飯はこれだよ~ってメールを入れて・・・
もうみんな食べる気満々です^^

s-画像 4208.jpg

お刺身
厚揚げの揚げ出し風
いんげんの明太子マヨ和え
長芋ときゅうりの梅入り酢の物
大根と水菜のサラダ
菊菜としめじのポン酢和え


s-画像 4206.jpg

食べるとなると、お刺身は半端だとダメな人達なので一応たっぷり用意しました。
特に子供達はサーモンが好きで、特に娘がうるさいんです。
オーロラサーモンっていうのを買わないとダメ出しが・・・
おつまみになりそうなお野菜もたっぷり。
みんなご機嫌でした^^





タグ:晩ご飯
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ダー

私も・・・半端だとダメな人です・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-02-14 09:20) 

mayu

今日は私のところから、おじゃましてしまいました~(^_-)-☆

私もサーモン大好きです!
ハハハ~"サーモン・オーラ☆" 面白い!!!
海 風邪さんの、お料理は本当に愛情がヒシヒシと伝わって来ます^^
いつも私の憧れです^^

by mayu (2010-02-14 10:13) 

プースケ

こんにちは(^_^)
どれも美味しそうですね~♪♪ 私も刺身大好きです。
by プースケ (2010-02-14 16:53) 

boopy

お刺身、やはりごちそうですね~!
お刺身以外のおかずも数が多くてとってもお上品~!
by boopy (2010-02-16 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。