鶏の唐揚げ弁当 [お弁当]

鶏の唐揚げと、他にもいろいろおかずを・・・のはずでした。
でも今日は事情があってこれだけです。

s-画像 4211.jpg

鶏の唐揚げ
炒飯ミニトマト



今日は作らずに何か買って行ってもらおうかと一瞬思いましたが、それでは息子がかわいそうなので、出勤時間までにできる簡単なもの・・・ってことで炒飯にしました。


よくわからない話ですよね。
スルーしてくださって結構なので、書かせて下さいね。

主人は早期退職をして家で仕事をしているので、一日中家にいます。
なので気持ちよくキッチンを使える時間が限られてます。
今日はなかなかキッチンがあかなかったので、トラぶってしまい、作れるような気分ではなかったので、少し無駄に時間をつぶしました。










nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。