ちょっと可愛く バレンタインのお弁当♪ [お弁当]

我が家のバレンタインはこの前のマカロンで終わりました。
時間があればもう一度焼いてプレゼントしてもいいかなぁ、なんて思ってましたが・・・
毎日忙しくてそれどころではありません。
昨日娘にお弁当を届けたのはいいけど、今日も朝ごはんを食べずに飛んで行きました。
これはお弁当をあてにしてるのか^^;
夜更かししていたみたいだし、その上おなかがすいてミスったらバイト先のお店にも迷惑だし、とりあえずおにぎりを届けました。

1つ用事が済んでも、まだ息子のお弁当があります。
なんとなくおうちごはんっぽいのを作りましたが、どうも物足りなくてちょっと遊んでみました。

s-画像 4209.jpg


鶏の生姜焼き
五目ひじき
ねぎ入り玉子焼き
ちくわの梅しそ巻き
いんげんとツナの煮物


おとなしくごま塩でも振っておけばいいものを、どこからかバレンタインだよ~って声が聞こえてきて。(,, ' 艸')ムププ
海苔パンチで♡をいっぱい抜いて乗せてしまいました。
さぁ、明日息子はなんて言って帰ってくるのでしょうか。
何もなかったみたいに「ごっそさま~」なのか。
それとも「ちょっとおかーさん?」と怒りながらなのか。
とっても楽しみです^^

s-画像 4210.jpg



タグ:和風弁当
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 10

いわもっち

ビミョーなやり取り・間合いが、実にnice!です。 ^^
by いわもっち (2010-02-14 23:54) 

ユッキャロライン

ご訪問、nice&コメントありがとございます★
おいしそうなお弁当です(>_<)みていたらお腹がすいてきました(笑)
息子さん喜んでくれるといいですね(*^^)v
heartに切ってある海苔とってもかわいいです!
by ユッキャロライン (2010-02-15 00:39) 

mayu

海 風さん、間違いなく喜んでるはずです!
でも海 風さんの前ではテレがあるかもしれませんね~(>_<)

ハートだなんて・・・可愛いし愛情をとっても感じます^^
by mayu (2010-02-15 05:49) 

ダー

こりゃ面白い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-15 08:02) 

サチ

ハートなんて♪♪可愛い~~~
お弁当のふたを開けた時の感動が♪♪
by サチ (2010-02-15 10:53) 

お弁当日和

こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。

by お弁当日和 (2010-02-15 11:45) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ハートがバレンタインの雰囲気でイイですね(^^♪
リアクションはどぅだったのでしょうかぁ?
by Garuwa (2010-02-15 17:32) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
息子ちゃんの反応は、いかがでしたかぁ???
by えるさら (2010-02-15 21:20) 

へろーめ

私なら、蓋を開けた途端にそそくさとハートを片づけて
ゆっくりとお弁当を味わいますw
お母さんには「ありがとう!おいしかった!」
って言いますよw

by へろーめ (2010-02-16 00:18) 

boopy

息子さんの反応はどうでしたか?
やっぱりてれるものなのかな~?
でも、お母さんの優しさを感じたことでしょうね。
by boopy (2010-02-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのご馳走鶏の唐揚げ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。