TDLにて [日記]

2月23日
平日なのに開園前のTDLはすごい人でした。
春のキャンパスデーパスポートってのがあって、学生さん達はいつもより安く入れるみたいです。
夏休みとかしか行ったことなかったけど、今までで一番混んでたような・・・


s-IMG_0521.jpg


センターストリートのコーヒーハウスで ミッキーのパンケーキ^^


これはどこの子供でも、一度は食べてますよね。
子供達が小さかった頃は1つずつ注文して食べさせてましたが、一度くらい食べてみたくてね^^
娘と半分こしました。
普段は朝のメニューですが、2月に限って2時以降になってました。


s-IMG_0479.jpg


これは朝食に食べた、焼肉ナムルボウルとドリア。
半分こですが、朝からこんなものを食べることになるとは・・・


s-IMG_0509.jpg


s-IMG_0508.jpg

ワッフルカンパニーのミッキーワッフル。
娘はおいしい~って喜んでましたが・・・


こんなものばかりでも娘は平気だと言いますが、私はちゃんとした食事が食べたいなぁって感じでした。








タグ:TDL
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 9

スマイル

ミッキーの顔、食べるのなんだか可愛そうなくらい可愛いですね。
もちろん食べちゃったんですよね・・・
by スマイル (2010-03-06 15:45) 

いわもっち

TDL、ずいぶん行ってないなぁ。。。
by いわもっち (2010-03-06 18:34) 

Garuwa

こんばんは(^^)
TDLらしくてイイと思いますぅ・・・でも、続いちゃうとこたえますよね^^;
おみそ汁とかが無性に食べたくなっちゃうんですよね・・・
帰りの途中とかに^^;
by Garuwa (2010-03-06 18:55) 

へろーめ

こういう軽食は、カロリーが高いのに
腹に貯まらないので、私もちょっと苦手かなw

by へろーめ (2010-03-06 21:19) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
ディズニーランドって、どうしていつもいつも混んでいるのでしょうかねぇ・・・。
あ~、でも行きたいなぁ。
スイーツ系ばかりでも大丈夫って、娘ちゃんはやっぱり若いなぁ・・・。


by えるさら (2010-03-06 23:39) 

yukky

TDLいぃですねぇ~!でもTDLの食べ物おいしぃけど、高いです(>_<)
by yukky (2010-03-07 02:41) 

octobre

TDLいいですね!
平日でも結構混んでますよね。
ミッキーの顔、可愛いです!
by octobre (2010-03-07 07:34) 

海 風

☆まちゃこさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆PENGUINGさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆toshiroさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆スマイルさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
すみません、こんなに可愛いのに平気で食べてしまいました^^;

☆ponchiさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆ほりけんさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆いわもっちさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
男の方はそう頻繁には行かれませんよね。

☆Garuwaさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
おなかがすいて食べるのならうれしいのですが、全然空腹感がなかったもので^^;

☆gorosan5670さん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆ぶさいくたろうさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆soneさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆ふにゃいのさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆へろーめさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
こういうのが平気なのは若いうちなんでしょうね^^;

☆めぇさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆プースケさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆satokumiさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆えるさらさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
若い頃ってこんなのが平気だったのかなぁ・・・

☆あやさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆shinさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆xml_xslさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆rie-klavierさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆yukkyさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
高いですよね。TDLじゃなかったらきっと買わないなぁって思いながらついつい・・・

☆octobreさん☆ nice!&コメントありがとうございます。
暑くても寒くても平日でも雨でもいっぱいなんて^^;
結局いつ行っても混んでるんですね。

☆mayuさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆キャラハンさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆トメサンさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆官兵衛さん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆fantaさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。

☆norimiさん☆ ご訪問&nice! ありがとうございます。









by 海 風 (2010-03-08 20:29) 

boopy

ミッキーマウスのパンケーキって見たの初めてです。
昔からあるんですね。
そういえば・・・・私が子供だった頃、TDLでは何を食べていたんだろう。。。。それも思い出せません。

焼肉ナムルボウル、おいしそう~!これ食べてみたいです。
by boopy (2010-03-10 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。