今日の晩ごはん [晩ご飯]

連日38度の気温に負けてしまいそう^^;
でも今日は息子と一緒に晩ごはんなので、一応おかずはいろいろ用意しました。


foodpic541495.jpg


鶏マヨ
枝豆
とうもろこし
トマト
オクラのおかか梅和え

いくらクーラーを入れていても、極力火は使いたくないので、こんなメニューにしました。




タグ:晩ごはん
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

プースケ

こんばんは(^_^) 今日も暑かったですね~
鶏マヨもたっぷりで、息子さんもお腹いっぱいに
なられたでしょうね。今日は頂き物のゴーヤを
使い、ゴーヤチャンプルを連れが作りました♪♪
2人分とは思えない多さでしたが完食しました。
by プースケ (2010-09-06 22:59) 

ぷりん&りく

お久しぶりで~~し☆
とうもろこし。。。
それだけでも、、ご飯になりましね~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-07 02:50) 

ヨシヨシ亀よ

これほどの品数を用意されれば
皆様大満足でしょう↗

我が家は主人が遅い時の
晩ごはんは悲惨です(-_-;)
by ヨシヨシ亀よ (2010-09-07 07:00) 

ダー

確かに火は使いたくないっす・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-09-07 08:07) 

りらら

たっぷりの鶏マヨおいしそう!!!
ちょっとお箸を持ってお邪魔したいです(笑)
品数が豊富で、食べる楽しみがあっていいですね♪
彼氏の手術で、心配してもらって、ありがとうございました!
by りらら (2010-09-07 09:33) 

りえぽん

鶏マヨごろごろ♡おいしそう~(*^▽^*)
9月だというのに、この暑さ・・・
ホント、火は使いたくないですよねぇ(;^_^A
毎日、ご飯食べる頃には汗びっしょりになってしまいます。
そうそう、前記事の『コチュジャン炒め』とってもおいしそうで、
真似っこして作らせていただきました!!(ひき肉入っていないのですが・・・)
リンクもさせていただいちゃったので、ご迷惑でしたら仰ってくださいませ。(事後報告で、ごめんなさい)
by りえぽん (2010-09-07 11:03) 

ゆったん

鶏マヨ、とっても美味しそうですね~
ご飯が進みそうで、スタミナもつきそうです。
by ゆったん (2010-09-07 14:26) 

botamochi

鶏マヨ美味しそう~~~っっ( ̄¬ ̄*)
とうもろこしや枝豆も食欲をそそりますね^^
夏はこういうメニューが嬉しいですよね♪
by botamochi (2010-09-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。