24時間の日のお弁当 [お弁当]

一日の勤務なら炒飯や丼でもいいのですが、24時間はやはりかわいそうなので、久しぶりに普通のお弁当を作りました。


001.JPG

お昼のお弁当

つくねの磯辺風
鮭のピーマンカップ
チーズコーン
オクラのおかか醤油和え
ベビーホタテの佃煮風
しば漬け


003.JPG

夜のお弁当

オクラの豚肉巻き
エリンギのわさびマヨ和え
カイワレのポン酢和え
とうもろこし
ミニトマト
枝豆


朝は意外と涼しくて、扇風機なしで作れました。
でも久々の早起きだったので、疲れたなぁ^^;

005.JPG



nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

ダー

24時間・・・戦えません・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-09-08 09:52) 

スマイル

海風さん おはです
お久しぶりになりました。
相変わらず、素晴らしいお弁当ですね~
これだけ作るのは、本当に大変です。
頭が下がります☆^^;

ご心配をおかけしましたが、漸く落ち着き、テーマを
変えて、復帰しました。今後ともよろしくお願いいたします。

こちらは、台風の関係で、久々に雨で涼しげです(笑)
by スマイル (2010-09-08 10:46) 

botamochi

こんにちは\(*^▽^*)ノ
息子さん、24時間勤務とは大変ですね。
でも、お弁当はボリューム満点でとっても美味しそう^^
オクラの切り口がかわいいですね~♪
by botamochi (2010-09-08 11:17) 

りらら

おいしそう!!!!!
おかずが盛りだくさんなのがいいですね!
お弁当のあまりとか、出ないですか?
出るんだったら食べに行きたいです(笑)
by りらら (2010-09-08 12:04) 

もももんがが

オクラ巻き!そーいうテがあったかぁ^^;
おいしそうです*^^*うふふふ。。。


by もももんがが (2010-09-08 12:51) 

ぷりん&りく

なんて、、、豪勢な。。。。・・・・・
お弁当やできちゃいましね~~♪♪^^♪
by ぷりん&りく (2010-09-08 14:41) 

りえぽん

オクラ巻き。星型でカワイイーーー♡
しかも、とってもおいしそう( ´ 艸 ´)
お弁当箱の中が、お花畑みたいですね!!
by りえぽん (2010-09-08 18:21) 

すもも

豪華なお弁当ですね~
彩りも良くて、食欲が増します。
by すもも (2010-09-08 23:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
朝晩は少し涼しくなりましたね~!!
おかずたっぷり、栄養&愛情満点のお弁当は
嬉しいですね。早起きお疲れさまでした~☆
by プースケ (2010-09-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の晩ごはん今日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。