ベビーホタテのフライ弁当(11/2) [お弁当]

今日のお弁当は娘だけなので、お肉はやめて少しあっさりしたものにしました。

004.JPG

ベビーホタテのフライ
しめじのオイスター炒め
カイワレのポン酢和え
お花のウインナー
ミニトマト

メインがあっさりなので、副菜はいつもとちがうものにしました。
おにぎりにしたかったけど新米なので普通に白ごはんで^^



nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

ダー

ホタテフライ・・・旨いですよね~♪

               ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-02 10:18) 

もももんがが

ベビーホタテのフライっておいしいんですよね!ああ、たべたくなってきたぁ・・・w
by もももんがが (2010-11-02 11:45) 

海 風

☆ぶりぶりにゃんさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆wattanaさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆dorobouhigeさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ダーさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
久しぶりなので娘も大喜びでした^^

☆bitさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆Daddy恭男さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆xml_xslさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆kuzeさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆yawafumiさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆花乃子さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆もももんががさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
炒めたのも好きですが、フライは簡単にできておいしいですよね^^

☆takemoviesさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ほりけんさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ritton2さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆siroyagi2さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆botamochiさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆今造ROWINGTEAMさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆フレンドリー2010さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆りんたまごっちさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆月夜さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆Na-Tsuさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆すぴかかさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆qoo2qooさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 海 風 (2010-11-02 21:26) 

chiiboh

美味しそーう。
こんなお弁当、食べた~い♪ ^^
by chiiboh (2010-11-02 21:46) 

えるさら

うんうん、ベビーホタテのフライはいいですね~^^
小さいから衣つけるのが面倒ですけど・・・。
私も作ろうかなぁ、ふふふ。

by えるさら (2010-11-02 23:55) 

へろーめ

娘さんのお弁当は「作品」ですねぇ。

息子さんのお弁当は「作業」かなw
by へろーめ (2010-11-03 12:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ベビーホタテのフライもお弁当のおかずに
いいですね。学生の頃、母がお弁当によく
ホタテのフライを入れてくれました~♪♪
by プースケ (2010-11-04 22:21) 

millet

こんな可愛いお弁当を持って学校へ出かけられるお嬢様は幸せですね!クラス中のみんなが、今日はどんなお弁当か楽しみにしていそうですね♡
by millet (2010-11-04 22:24) 

りらら

ホタテのフライおいしいですよね~♪
私も大好きですー!
ハートのピックもかわいい❤
by りらら (2010-11-06 02:54) 

海 風

☆chiibohさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
試食用にフライを余分に作りました^^

☆musashiさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆こぁさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆えるさらさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
他のフライとはちがって、衣つけやすいですよ^^

☆官兵衛さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆みもさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆cyamyさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆へろーめさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
確かに、娘のは詰めるのに時間をかけますが、息子のは量なので作るのに時間がかかります。

☆ヨシヨシ亀よさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆めぇさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ケーエフさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆なっぺさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆りえぽんさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆ぼんぼちぼちぼちさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆satokumiさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆bee-15さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆さーやんさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆Garuwaさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆noixさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆プースケさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
炒める方が楽ですが、娘はフライの方が好きなので1人分だけ作ります。
私も好きなんです^^

☆milletさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。
大学生なので、そうでもないんですよ。高校の時は写メられた~とか言ってましたが^^

☆ぷりん&りくさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆さくら君さま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆celloさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆りららさま☆ nice!&コメントありがとうございます。
おかずに華やかな色がなかったので、仕方なくピックでごまかしました^^

☆eternityさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆もとひろさま☆ ご訪問&nice!ありがとうございます。



by 海 風 (2010-11-06 20:45) 

laquinta0657

ホタテのフライ美味しいです、私もよく食べます。
by laquinta0657 (2010-11-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。