え?待ってるんですけど・・・ [晩ご飯]

なかなかうまくいきません。
娘の彼氏さんと ( p_q)エ-ン
来るって言うから用意して待ってるのに・・・

昨日も、もうそろそろかなぁっていうタイミングで電話がかかってきたからnice!と思ったら、やっぱり来ないっていうことで^^;
いったいいつになったら、一緒に晩ごはん食べるんだ?

008.JPG

中華だったら大喜びだろうと思って、多い目に作ったのに。


001.JPG

鶏の唐揚げ
足りないといけないから、もも肉3枚


003.JPG

麻婆豆腐
musashiさんに教えてもらった、花椒の入った大人のお味

006.JPG

春雨のコチュジャン炒め
これもmusashiさんのおいしい一品。
絶対食べさせたかったのになぁ。



彼氏さんは夜にバイトで、昨日は寝てなかったとかで・・・
でもうちに来る約束してるんだから、それまでの時間寝たらいいことですよね。
私としてはもういいよ、って気分なのに、いつ行っていい?って聞いてくれてるとか^^;
もう支度するのやめようかなぁ。
・、λ ちぇッ


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 9

へろーめ

う~~ん
約束したら守んないとね
自分が気を使う時は、相手も気を使っているのにね
by へろーめ (2010-11-13 10:55) 

フレンドリー2010

美味しそう~!!

こんなお料理食べ損なうなんて・・・
彼氏さんついてないですね^^;

by フレンドリー2010 (2010-11-13 11:07) 

millet

え~!こんなに豪勢なご馳走を用意して待っていらしたのに~ドタキャンはショックですね~(>_<)
ほんとに~約束の時間まで寝たらいいことだと思います!!!!
私が代わりに頂きにお邪魔したいくらいです~もったいな~い!
から揚げも麻婆豆腐もコチジャン炒めもすごくおいしそうで、私は食いしん坊なので、寝てなくてフラフラでも這ってでも頂きにお邪魔します~(*^^*)
by millet (2010-11-13 12:01) 

Ginger

お、美味しそ〜う!あたたかみのある、ハートを感じるお料理ですね。こんな愛あるお料理が作れるって、素敵。
by Ginger (2010-11-13 13:37) 

すぴかか

うぬ~ 待ってるのに・・って感じですねぇ~
こんなにお料理作ってるのを彼氏さんにお伝えしたいくらいですよ!(余計なお世話w)
私もこんなにごちそうがあるなら、寝ずに行くわ~w
by すぴかか (2010-11-13 17:32) 

りらら

海 風さんが、彼のことを思ってお料理も
作っていらっしゃるのに、悲しすぎます
。゚(*゚つД`゚)゚。
素敵な中華料理、何てうらやましい・・・。
どうしても、彼氏さんのKYってイメージが
抜けませんー(><
by りらら (2010-11-14 00:07) 

musashi

わぁぁーーー@@ 

まずは、レシピを活用していただき感謝感激です(涙・涙)
今や海風さんの方が数倍手馴れていると思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

でも、そうですか。残念でしたね。。。
私が食べに行きたかったですよ~><
by musashi (2010-11-14 00:43) 

プースケ

おはようございます(^_^)
せっかく用意しているのに残念でしたねー!
春雨のコチュジャン炒めも大好きです♪♪
母から妹・弟夫婦と、私の連れと顔合わせの
食事会をしたいと言われて。緊張しますが
そのうち食事会に行ってこようと思います♪
by プースケ (2010-11-14 09:02) 

えるさら

こんばんは~。
うわぁ、美味しそうなお料理がいっぱいなのに残念でしたねぇ・・・。
私が代わりに食べに行きたいです(≧m≦)

by えるさら (2010-11-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。