お外ごはん♪ [晩ご飯]

先週、みんなでお墓参りに行った後、夕飯をお外でいただきました^^

001.JPG

前菜の盛り合わせ(2人前)


この次に海老入りワンタンのスープを頼みましたが、画像はありません。
お料理をいろいろ頼んだので、もちろん生ビールを^^
o(*^▽^*)o~♪


005.JPG

春巻き

014.JPG

上海蟹の蒸し餃子

003.JPG

ほたてと野菜のXO醤炒め

007.JPG

牛肉の味噌炒め クレープ包み

009.JPG

あんかけ炒飯

012.JPG

とろとろ角煮の坦々麺

016.JPG

マンゴープリン(私の)

デザートは子供たちがスムージーを、主人がアイスを頼んだのかな。

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 7

millet

あ~♡なんておいしそうなご馳走!
目で食しているだけでもおいしそうで感涙です♫
by millet (2010-11-14 11:19) 

へろーめ

中華料理もイイですねぇ!
でも、蒸し餃子三個は熾烈な争いに成りそうw

by へろーめ (2010-11-14 13:19) 

Ginger

こ、これは!紹興酒一本いっちゃいそうです♪
by Ginger (2010-11-14 14:11) 

えるさら

美味しそうな中華料理だぁ。
あんかけ炒飯が気になります^^
紹興酒も飲んだのかしらぁ???



by えるさら (2010-11-14 22:17) 

りらら

どれもおいしそーー!!
人数が多いと、色んなメニューが
テーブルに並ぶので、豪華ですね♪
by りらら (2010-11-15 02:38) 

ダー

豪華な中華ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-15 08:10) 

botamochi

どれも美味しそうです^^
中華は大好き^^
牛肉のクレープ包みが食べたいな~。
by botamochi (2010-11-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。