ハンバーグ弁当(11/17) [お弁当]

今日は日勤の息子。
起きられないといけないので、目覚まし時計を2つかけて起きた私^^

001.JPG

ハンバーグ
チーズコーン
エビとブロッコリーのサラダ
スパゲティ
ミニトマト
しば漬け

今日は作業にならないようにしました。
少しはかわいいかなぁ?
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

ritton2

よし!1番乗りー^^ いつも美味しそうですね。
by ritton2 (2010-11-17 08:07) 

millet

いつもながらすごいステキなお弁当です~♪
彩りも鮮やかで、スパゲッティがお花みたいで
可愛いです~♡

私のブログへお越しの上、いつも心温まるコメントを頂きまして、ありがとうございます♡
私のブログコメント欄に攻撃的なお言葉や、わいせつな書きこみが出始めてしまいました。
私のブログへお越しくださる皆様に嫌なお気持ちをさせてしまいますし、
私自身が、そのような負のエネルギーに満ちたメッセージを見ると
茫然自失状態に陥ってしまうため、しばらくコメント欄を閉じさせて頂くことといたしました。
急な「コメント欄閉鎖」で、大変失礼で恐縮でございますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by millet (2010-11-17 12:50) 

botamochi

いつもながら美味しそう~!!
ハンバーグとスパゲティの組み合わせ
大好き~~(*^。^*)
by botamochi (2010-11-17 15:42) 

りらら

ハンバーグー❤
今日もとってもおいしそうなお弁当
ですね♪
海老とブロッコリーのサラダもおいし
そうです(o→ܫ←o)
by りらら (2010-11-17 16:30) 

taka

美味しそうですね。
主夫の料理と違って綺麗です。

by taka (2010-11-17 17:21) 

Ginger

息子さんになりたい!
by Ginger (2010-11-17 18:55) 

えるさら

うわぁ、ハンバーグだぁぁぁ!!!
昨日のオムライス、今日のハンバーグ、お昼時間が楽しみなお弁当ですぅ^^

by えるさら (2010-11-17 23:12) 

rie-klavier

ハンバーグ!いいですねー^^
あまりに美味しそうなので食べたくなりました。
明日つくろー♪
by rie-klavier (2010-11-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムライス弁当チキンカツ弁当(11/18) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。