チキンカツ弁当(11/18) [お弁当]

今日と明日、娘は1時間目からです。
そろそろ起こさないといけないのかなぁ・・・なんて思ってたら、珍しく起きてきたし^^
でも「夢で怒られてたー」と不機嫌そう。
昨日帰りが遅かったので私が怒ってる夢なのか?とドキっとしたら、私ではなかったみたいで・・・


002.JPG

チキンカツ
豆苗のごま和え
れんこんのきんぴら
うずら&きゅうり
ポテトサラダ
ミニトマト

004.JPG

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 7

オカジュン765

彩りもよくバランスのとれた美味しそうなお弁当ですね。チキンカツの場合はムネ肉がお勧めです。硬くはなりがちですが、余分な油分をカットできますし、疲労回復成分、イミダゾール・ジペプチドが豊富に入っています。
by オカジュン765 (2010-11-18 09:18) 

オカジュン765

COCOLO仲間ですね。一昨日マーキーさんがブログ名を番組内で言ってくれたおかげで、「スケッチブック」さんからもメッセージをいただきました。私オカジュンもたまにメッセージを読まれています。
海風さんもメッセージリクエストされていますか?もし読まれているならラジオネームをお教えください。
by オカジュン765 (2010-11-18 16:43) 

オカジュン765

そうです765はCOCOLOからとりました。私は土曜のちわきさんの番組でお米をいただきました。
by オカジュン765 (2010-11-18 18:42) 

millet

わぁ♡今日のお弁当も彩り鮮やかでおいしそうですね~♡
きゅうりの飾り切り!すごいですね!
芸術的です!
by millet (2010-11-18 20:43) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今日のお弁当も美味しそうですね~☆ランチに
チキンカツ定食とちゃんぽんを悩みましたが
寒かったので今日はちゃんぽんにしました。
チキンカツも大好きです!最近忙しさが続き
少し疲れたので明日は会社の休みをもらって
温泉へ出かけてきます~☆
by プースケ (2010-11-18 22:30) 

えるさら

こんばんは。
私も夢は覚えている方です。
なかなかリアルな夢を見ちゃうことあるんですよね~。
チキンカツ、食べたいよ~!

by えるさら (2010-11-19 00:22) 

りらら

朝方は夢を見る事が多くて、ここのところ
毎日、起きたら彼氏に報告してますが、
大抵、危険な目にあってて最悪です(´ω`;)
お野菜いっぱいのお弁当ヘルシーでいいです
ね❤
by りらら (2010-11-19 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。