ベビーホタテのフライ弁当(11/19) [お弁当]

今日も怒られてる夢で起きた、と娘。
もしかして今日は私?と思ったら、バイト先の先輩が出てきたとか^^


001.JPG


ベビーホタテのフライ
ちくわの梅しそ巻き
ブロッコリーのベーコン巻き
れんこんサラダ
ミニトマト
バラのかまぼこ
昆布の佃煮


息子のお弁当は後でアップします。




004.JPG
nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 3

もももんがが

怒られる夢ってどういう夢診断になるんでしょうね?

by もももんがが (2010-11-19 14:44) 

えるさら

こんばんは~!
怒られる夢、朝からへこみますねぇ・・・。

今日のお弁当、色どりも綺麗でメチャクチャ可愛いですね~^^
アヒルちゃんピック、いいなぁ。
息子ちゃんは☆なんだ(≧m≦)

by えるさら (2010-11-20 00:26) 

millet

今日のお弁当も可愛くて、おいしそうですね~♡
海風様のブログへお邪魔すると、私もこんな素敵なお弁当が作れてしまう錯覚に陥りますが、1年に1回の運動会でも無理なので、本当に尊敬します!
ちくわの梅しそ巻き、食欲をそそりますね!
by millet (2010-11-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。