24時間の日のお弁当(11/21) [お弁当]

久しぶりの24時間勤務の息子。
私もだけど息子も夜更かししてましたが、どちらもちゃんと起きました^^

001.JPG

これはお昼ごはん用。

一口トンカツ
焼きエリンギのわさびマヨ和え
ブロッコリー
ミニトマト
しば漬け


003.JPG

晩ごはん用。

鶏ミンチとえのき、豆腐の海苔巻き
れんこんのきんぴら
ブロッコリーのおかかしょうゆ和え
ミニトマト


005.JPG

どちらも少し種類が少なくて σ(^_^;)アセアセ...
おまけに、トンカツのソース入れ忘れてるし・・・
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
翌日が休みだと夜更かししてしまい今朝は遅く
起きてのんびりしています。豆腐の海苔巻きも
美味しそう~☆24時間勤務お疲れさまです。
by プースケ (2010-11-21 10:45) 

millet

24時間勤務用に2種類もお弁当をお作りになられたなんて、すごい♡どちらもとってもおいしそうで、息子様も無事に24時間勤務を乗り切れそうですね!お疲れ様でした!
by millet (2010-11-21 12:55) 

Ginger

いいなあ〜。ホント愛を感じます。
by Ginger (2010-11-21 14:55) 

えるさら

こんばんは~。
2つのお弁当作り、お疲れ様です。
そして息子ちゃんも24時間勤務、お疲れ様です!
海苔巻き、美味しそうですね~^^
いっぱい入っていていいなぁ。


by えるさら (2010-11-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。