和風のお弁当(11/22) [お弁当]

おかずは昨日の息子のお弁当とほぼ同じです。
でも今日は娘のお弁当なので、少しかわいく♡


001.JPG


鶏ミンチとえのき、豆腐の海苔巻き
れんこんのきんぴら
三度豆とにんじんのごま和え
玉子焼き
バラのかまぼこ
おにぎり(青じそ、しば漬け)

お弁当用にミニトマトを買おうと思いましたが、高い・・・
198円って書いてあるからカゴに入れたものの、よーく見ると7個しか入ってないし。
赤いのが入ってると見映えがいいから買いたいけど、さすがにこれはねぇ。
なので今日は、ミニトマトに頼らなくてもいいように、かわいくしました^^

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

millet

私のブログへお越しの上、
「チョコとくるみのパン&ブルーベリーパン」にnice!を頂きまして、ありがとうございます♡
ミニトマト、本当にお高くなりましたよね~ハート形の黄色い玉子焼きと、バラのかまぼこと赤いしば漬けのおにぎりが効いてて、色合いも美しく、私も頂きたいくらいです~♡
今日も素敵なお弁当を拝見できてほんわか楽しい気持ちになれました。
いつもありがとうございます!
by millet (2010-11-22 13:33) 

ダー

♡の玉子焼き♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-22 14:45) 

minamo

彩りがきれいで、かわいいお弁当❤
開けたら、幸せな気分になりそうです。
by minamo (2010-11-22 20:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛いお弁当ですね~♪♪ハートの玉子焼きが
入っていると嬉しいなぁ☆明日は仕事が休みで
チューリップを植えるイベントへ出かけてきます。
お天気が良ければお弁当持参で行きたいです♪
by プースケ (2010-11-22 22:26) 

えるさら

こんばんは~。
コロンとしたおにぎりが可愛いですね~^^
ミニトマト、確かに高いです。
使いやすくていいのですけどね~。

by えるさら (2010-11-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。