豚肉のマヨ醤油炒め弁当(11/23) [お弁当]

今日は日勤の息子。
朝起きたら部屋の電気がついたまんまで・・・
pcもついてたので寝落ちです。
私が起きてお弁当作ってなかったらどうするんだろうね?^^
お弁当を作り終えて、片付けしてから仕方なく起こしてみました。
家を出るまでの所要時間は、わずか10分少々。
いまどきのおしゃれなおにいさんではないので、顔を洗っただけで家を出られます^^


002.JPG


豚肉のマヨ醤油炒め
三度豆のごま和え
えのきの梅肉和え
大根の葉のわさび醤油和え
イカげその炊いたん
結びかまぼこ
しば漬け
しめじと昆布の佃煮


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

ダー

祝日出勤・・・ご苦労ですね~♪

               <(_ _*)>

by ダー (2010-11-23 08:54) 

millet

私のブログへお越しの上、「チェック柄のBOX型バッグ」にnice!を頂きまして、ありがとうございます♡
息子様、ハードワーカーなんですね~お母様の愛情のこもったお弁当に支えられて励まされておられることでしょうね。
by millet (2010-11-23 15:23) 

プースケ

息子さん疲れて眠ってしまったのでしょうね。
私も家を出るまでの時間は30分位でOKです♪
今日のお弁当も栄養バランスが良さそう~
イカげその炊いたんも好きです(^_^)
by プースケ (2010-11-23 20:02) 

えるさら

こんばんは~。
息子ちゃん、お疲れなんですねぇ・・・。
私は飲み過ぎで電気つけっぱなしってありますけど^^;

おかずの種類がいっぱい~!
美味しそう~♪

by えるさら (2010-11-23 23:55) 

へろーめ

大昔はメールを落としている間に
寝落ちして、爆睡王と呼ばれてました。

今はアッと言う間だから、信じらんよねw
by へろーめ (2010-11-24 09:23) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-24 11:40) 

もももんがが

豪華なお弁当ですねえ。
うちなんて副菜があればいいほう、、、ってくらい地味~です^^;
by もももんがが (2010-11-24 12:01) 

ぼたもち

栄養バランスばっちりのお弁当・・・
いつもながらお見事です^^
ほんと、美味しそう( *´艸`)
by ぼたもち (2010-11-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。